陣野Tの日記

日々思うこと

 今年は、まだ西日本は梅雨入りしてないんですね。昨日初めて知りました。ここにきて雨よく降りますねぇ。今朝も強い雨の中、医者に行ってきました。午前8時30分の受付時には結構降ってましたね、足利は。初めて、1番の番号札をもらってこれは縁起が良いかと思ったのですが、診断結果は、まだお腹の中に石は残っているとのこと。ただ、膀胱近くまで下りてきているので、もうじき出るかもと担当の先生に言われ、また、薬も減ったので少しは1番の番号札の御利益があったかなと思っています。

 ただ、薬をもらって車を運転するや否や、ラジオから地震情報が。車に乗っていたので分からなかったのですが、結構揺れたのかな? 風水害・地震恐るべしですね。気を付けましょう!