陣野Tの日記

日々思うこと

 いよいよラストウィークの始まりです。外はまさに梅雨時の天候。非常に蒸し暑くジトーッと汗がまとわりつく、体に相当悪そうな天気での幕開けとなりました。そのせいか、朝から無駄な動きが多く、汗だけかいて何もしていない感じです。

 土曜日の夜に、伊勢崎南校に行く用事があり、身支度を整えて行こうとしたら、今年3月の卒業生8人が噂を聞きつけて、来てくれました。20分ほどしか話せませんでしたが、わざわざプレゼントまで用意していただき、帰ってから開けてみるとタオルでした。嫁が「早速、洗って使う?」との問いに、急にに胸にこみあげるものがあり、返事に窮してしまいました。それを見た嫁が、「いい子たちに恵まれたね。」の一言。

 25日に再度会えると良いのですが…。午後2時から8時でお待ちしています。