陣野Tの日記

日々思うこと

 現在の雨は小康状態ですが、私の出勤時間帯の9時30分~10時30分の今朝ほどの雨は凄かったですね。407号線を南下してくるのですが、太田市の飯塚町のヤマダ電機からトイザラスあたりの区間では、ライトをつけワイパーも早めにして走ってましたが、周りの皆さんも減速して運転していました。。ちょっと買い物をして、妻沼校の駐車場に着いた頃もひどくて、傘をさしても濡れるほどの雨でした。改めて自然って、怖いですね。西日本の方は、結構な雨だと今朝のニュースで伝えてました。西中の3年生は自由行動の一日。天気、大丈夫だと良いのですが。今朝の降り方からするとちょっと心配です。

 東中の3年生は、修学旅行から皆元気に戻ってきました。来週火曜日の中間テストに向けて、猛ダッシュですね。しっかり応援しますよ。