陣野Tの日記

日々思うこと

 昨日は会議のため、時間が取れずに書き込みができず、すみませんでした。

 東中の3年生は、昨晩7時過ぎぐらいに修学旅行から帰ってきたとのこと。明日からは、西中の皆さんが修学旅行。帰ってくるのは土曜日。そして、翌週の水曜日が中間テスト。さらに、その1週間後が学総と、前からこの場で書いてますが、ハードな日々が続きます。修学旅行の3日間は、仲間たちと大いに楽しんできてほしいと思っています。東中3年生の皆さんは、お疲れでしょうが、これまた来週火曜日に迫った中間テストに向けて、気持ちを切り替えていきましょう。蒸し暑い一日ですが、私たちも気合を入れて、頑張らないとね。「チョレイ!」ですね。