陣野Tの日記

日々思うこと

 やりました!!!!!

 全員合格です! ただ今年は、塾への電話や来訪者が午後2時現在2名なので、先に聞いていた受験高校・学科と番号をインターネットに発表になった午後1時よりチェックした結果、めでたく全員合格してました。皆、本当におめでとう! よく頑張ったね。

 まだ最終確認をしていないので、大喜びとはいきませんが、これで6年連続で公立・私立全員志望高校へ合格させてあげることができました。気持ちを切り替えて、7年連続に向けて始動開始ですが、今日ぐらいは中1・2生とも先輩たちの偉業を称えても良いかな……。今日は朝から、冷たい北風が強く吹いてましたが、見事にその風を追い風に変えて6年連続全員合格を勝ち得た中3に感謝です。ありがとう、そして、おめでとう!