陣野Tの日記

日々思うこと

 今朝雨戸をあけたら、雲一つない快晴。まさに「今の自分の心の中を表しているようだ」と一人物思いにふけっていました。一夜明けても、【全員合格】という響きは良いですね! 【全員合格】の時にのみ私はやることが二つあります。一つ目は、合格発表当日に受験者の番号を掲示すること。今年も素晴らしいものができました。(自画自賛ですが…)もう一つは、翌日の昼食を妻沼名物の『いなりずし』にすることです。早速、今朝購入してまいりました。今年も私の『こだわり』ができたのも、中3塾生の頑張りのおかげです。本当にありがとうございました。

 来週以降は、私含め3人の職員が代わる代わる休暇を頂いたり、塾全体の休塾日があったりと現塾生の小学生や中1・2生の皆さんには御迷惑をおかけ致しますが、心身リフレッシュして、「7年連続全員合格」と「みんなのためになる塾」目指して、頑張りますのでよろしくお願い致します。