陣野Tの日記

日々思うこと

 昨夜午後7時50分、待ちに待った吉報が届きました。「東京外語大学 言語文化学部 英語」に合格です。難関中の難関。大丈夫だろうとは思っていても、大学のホームページの発表が手間取っていて、情報がわからず、そのうちに授業となってました。お母さんと一緒に実際に掲示板を見てきたらしく、その帰りにわざわざ寄ってくれました。本当におめでとうございます。今日は、出勤してまず学校の関係者に御挨拶を入れさせていただきました。皆、本当に喜んでいました。これからも、頑張って下さい!

 私もこの知らせにワクワク感で一杯になり、明日の発表後に「全員合格」の文字を掲げるべく、グッズの手配をしてきました。あとは明日の午前9時の発表を待つばかりです。きっと、皆、やってくれるでしょう!