陣野Tの日記

日々思うこと

 先週の土曜日は、東中の体育祭が行われたため、閑散としていて寂しかったですね。今週末は、西中の体育祭なので同様の週末でしょうか。

 中間テストまでの毎週、何か大きな学校行事がある1カ月が始まりました。先週、私は1日おきにかかりつけの医者に行っていたので、体のメンテナンスは十分です。中間テストで何とか自己ベストや目標点が取れるよう、導いていきたいと思います。

 今日から明日にかけては雨模様だそうですが、先程、天気予報見てビックリしたのは、そのあとは、30℃前後の気温になるようで、一気に夏、しかも、蒸し暑そうな嫌~な気候になりそうです。ますます体調の維持・管理をしっかりしないと。もう歳ですから。頑張りましょう。