陣野Tの日記

日々思うこと

 いやぁ~暑くなりましたね。午前中に車を運転していて、フロントガラス越しの日差しの強さにビックリしました。ズボンのポケットが熱くなってました。そんな中、昨日印刷が終わったチラシを午前中に何とか新聞店に届けることができました。土曜日の朝刊に折り込まれるので皆さんご覧ください。製作は、同僚の持田俊之先生です。本当にクリエイティブな方でその才能にはいつも驚かされます。ちなみに、私のパソコンの師匠も持田先生です。何年か前に栄進ゼミナール全社を挙げて教材を作った時に、パソコンでものを作る楽しさを教えてもらいました。50の手習いでしたから、何度も何度も同じことを聞いてました。どんな時も、懇切丁寧に教えてくれたので本当に助かりました。このブログのやり方も、ホームページの製作もみな持田先生なので、いつも御苦労ばかりかけています。この場を借りて感謝申し上げます

 皆のサポートを受けて始めたこのブログももうすぐ100回になろうとしています。くだらない呟きばかりで申し訳ありませんが、年寄りの戯言と軽い気持ち見てくれたら幸いです。