陣野Tの日記

日々思うこと

 今日は暖かい日になりましたね。ネットで天気予報を眺めていたら、なんと来週の水曜日(2/20)の最高気温の予想が、21℃。思わず誰もいない教務室で「ウソでしょ」と声を上げてしまいました。こんなに寒暖差の大きい年は、記憶にないように思います。体調の維持管理、今更ですが、気を付けましょう!

 さて、来週の月曜日・火曜日の両日は、埼玉県立高校入試の出願日となってます。受験生の皆さん、目標校は決まってますね!本当に今年になっては、寒さニモマケズ、風(風邪)ニモマケズ、気温の寒暖差ニモマケズ頑張ってきた皆さんですから、もうひと頑張りです。さあ、気合を入れていきましょう!!