陣野Tの日記

日々思うこと

 私の健康状態のバロメーターは、ズバリ「腰」です。「腰痛」とは、学生時代からのお付き合いですから、かれこれ35年ぐらいになりますか。体が疲れているとと感じるときはまず「腰」にきます。何となく重だるく感じられ、動き出しが鈍くなります。現在がその状態ですね。疲れMaxですね現在。この天候で気になるのが、明日朝6時から、近くの公園の除草作業なのです。次週持越しは嫌だし、かと言って、雨上がりではいろいろな面で汚れるし、また、かがんだ作業はキツイしとどちらに転んでも……ですね。

 テスト結果がボチボチ返ってきているようですが、全員が笑顔の結果報告とはいかず、申し訳なかったなぁと思います。間違いを振り返り、期末で捲土重来を期しましょう!