陣野Tの日記

日々思うこと

 昨夜は、必死の思いでハンドルを握り、やっとの思いで自宅に到着。嫁に診断の結果と謝意を伝え風呂へ。いつも以上の「烏の行水」で、湯上り麦茶を飲んで、横になるや否や深い眠りに。午後11時半ぐらい。その後、トイレに起きた時、トイレで眠り込んで、嫁の「どうした? 大丈夫?」の問いかけで気が付く始末。前夜から続いた騒動は、朝いつもより2時間遅れの起床により解決。ただ、いつもより寝すぎたためか、ボーッとしている感じです。チコちゃんに怒られそうです。

 ぎらぎらとした日差しがなく、梅雨のはしりを思わせるような天気ですが、リフレッシュした私は、昨日の分の仕事もこなして、授業に突入です。