陣野Tの日記

日々思うこと

 夏期講習開始して、1週間バタバタとするだけで「アッ」という間でした。ブログも更新できず申し訳ありませんでした。

 今日は朝から真夏の日差し。やっと熊谷の夏~到来。となると心配なのは、年季の入ったクーラーです。あの手この手と考えてはいますが、20年来使用している骨董品もので、どうしても気温が上がる午後1時から午後5時、6時当たりまでの冷え方が毎年駄目ですね~。なかなか上層部に掛け合っても取り上げてもらえず、今に至ってます。サーキュレーターは昨年から導入していますが、暑さ対策には効果的でした。

 ここから2週間は暑さが続くような予報が出ていましたが、頑張りますよ。