陣野Tの日記

日々思うこと

 昨日から蒸し暑いですねぇ~。ちょっと動いただけで、ジワ~ッと汗が体にまとわりつく感じで、本当にうっとしい気候です。ただ今年の梅雨時期は、「これぞ!梅雨」という感じの雨の降り方、この蒸し暑さで久しぶりのような気がします。近年は、やっと雨が降ってくれたかなぁと思えば、あっという間に灼熱の太陽が顔を出し、いつの間にか夏になっていることが多かっただけに、梅雨という響きの懐かしさを感じつつ、冷房のスイッチいつ入れようかと迷っています。

 中間の結果は全員集まってはいませんが、底上げはなされたように思いますが、上位に位置する軍団の取りこぼしも目立っています。しっかり反省して、次へ繋げなくてはと肝に銘じて指導に当たりたいと思います。