陣野Tの日記

日々思うこと

 いやぁ~、今更言うのもなんですが、昨日は寒かったですね。自宅近くから見える赤城山は今年一番の冬景色といってもいいぐらいの雪山風景でした。今日は今日とて、風がメッチャ強くて、先程、郵便局まで歩いて行って来たら、帰りは向い風なので、隙間が多くなった頭髪は大変なことになりました。

 昨日のブログが書けなかった会議には、防寒対策でカイロ持参で行きました。他校の状況を聞いて、妻沼校はさらに一段と頑張らなくてはと決意を新たにした次第です。

 しかしこの風、いつまで吹くのでしょうか? 塾は2階にあるのですが、何か揺れてる感じがするのですが……。高所恐怖症の私にとっては、あまり良い心地のしない1日となっています。