陣野Tの日記

日々思うこと

 1週間ぶりです。日本ラグビー強いですね。13日のスコットランドとの因縁の戦いを残すのみとなりました。ここまで頑張って来たのに、万が一負けると、念願の決勝トーナメント進出も危ういとか。何とかもうひと踏ん張りしてほしいですね。結構強げな台風の影響が出ないといのですが‥‥。

 先週新人戦が終わりました。(この新人戦に関して、チョットした疑問が残こりました。この疑問についてはもう少し情報を収集してから書いてみたいと思います。)あとは前期の通信簿の配布までは大きなイベントはなく、北辰テストも今月はないので、26日の漢字検定受験者、特に中3生の受験者には、奮闘を期待しています。内申書に掲載される最後の漢検ですから。