陣野Tの日記

日々思うこと

 昨日は季節外れの猛暑日に加えて、午後7時過ぎからのハンパない雷雨。自分の誕生日への祝福(?)だったらお断りしたいぐらいの一日でした。

 昨日ちょっと触れた、この夏休みの最大の出来事は、8月11日の早朝、突然起きました。朝起きて、眠い目をこすりながら、トイレに行くと、いつもとなんか違う感覚。ふと、下を覗くと、血まみれの物体が便槽に。慌ててビニル手袋で摘み上げると、ネットで見ていた「結石」ではありませんか。この半年間、苦しめられた物体がやっと外に排出された瞬間でした。きれいに洗って、袋に入れて、自分のある意味「お守り」として今も肌身離さず持っています。左足の一件以外は、この「お守り」のおかげか、自分がらみでは良いことが続いていたように思います。13日(金)は、お世話になっていた病院の検針日。キチッと報告してきましょう!!