陣野Tの日記

日々思うこと

 日本のほとんどで、10連休のスタートですね。私どもの塾でも明日から5/6(月)まで休塾となりますのでよろしくお願いいたします。例年この時期は、ゴールデンウィークと合わせて休塾とさせて頂いているのですが、今年は、全国的に休みになるということで、通勤路も空いてました。

 連休後は、中3生を中心に妻沼西・妻沼東の両中学校はチョ~重要学校行事目白押しですから、この休みで英気を養って、リフレッシュして、5月7日を迎えたいと思います。

 私事で恐縮ですが、私は1989年、つまり、平成元年の10月29日に結婚式を挙げ始まりました。そして、この平成の時代、ボケたとは言っても両親とも健在で、二人の息子にも恵まれたことが何よりでした。こんな生活を共にしてきた妻に感謝して、平成最後のブログ終えたいと思います。

 令和の時代も皆さんよろしくお願いいたします。